投稿して頂いた画像は、すべて持ち出しを禁止します。管理人が不適当と思われる記事は、削除致します。

のらぴょんBBS

73621
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんばんは - エイチカイ

2017/06/23 (Fri) 19:43:16
*.infoweb.ne.jp

暑い一日でしたね。
夏本番が怖い( ;´Д`)

ちょっと目を離したら、雑草がすくすくと育っています(笑)
見ないふりを・・・・。
早く秋にならないかなぁ~(笑)
クロアゲハが赤いバラに・・なんかかっこいい(笑)

こんばんは - エイチカイ

2017/06/22 (Thu) 21:18:17
*.infoweb.ne.jp

チョウトンボがいましたよ。
まだ数は多くないですが、優雅に飛んでいました。
毎年楽しみの一つです。
でも、チョウトンボがいる所に、影になる場所がなくて暑い(笑)
その他のトンボも結構いますよ。

Re: こんばんは - のーら

2017/06/23 (Fri) 08:14:05
*.nttpc.ne.jp

チョウトンボの羽、輝いてますねぇ。
透明な所って、色素が落ちてるのかしら。
不思議な仕組みですね。
トンボ君も、命を繋いでるね。
がんばれ~。

こんばんは - エイチカイ

2017/06/19 (Mon) 19:22:32
*.infoweb.ne.jp

いや~昨日一時停止違反で捕まっちゃいました( ;´Д`)
かなりの期間ゴールド免許だったのに・・・。
そんで、続きが有ったんですよ。
おまわりさんの車に乗って手続して居たら、一台の車が脇に止まっておじさんが一言・・・こんな所でやってんじゃねえよ~。
おまわりさん・・また言われちゃった・・。
田舎でしょう(爆)

二年たたないと点数が消えないんだって・・ハゥ~('Д')

Re: こんばんは - のーら

2017/06/21 (Wed) 09:41:38
*.nttpc.ne.jp

あらあ、大変でしたね。
ゴールドが消えちゃったんだ。
免許更新時に、時間がかかるんですよね。

こんなところでやってんじゃねえよ、って言いたくなる気持ち、わかるなぁ。

気持ちを切り替えて、事故を起こさないようにしてくださいね。

こんにちは - やっほーママ

2017/06/19 (Mon) 17:07:29
*.dion.ne.jp

ご無沙汰してました。

やっと1段落。
今更ながら、こんなに大変な事をやっていたのかと、

少し寂しい気もするけど、もっと年をとってからだったら出来なかったと思います。

これからは、ボケない様に気をつけなくちゃ^^

天井裏から降ろしてもらった荷物の中に、昔作った子供の服が、
ニットを縫うようになってから簡単なものばかり縫ってたから、
えっ!私って、こんなに洋裁が出来たんだ!と、他人事の様に感心しちゃった。

Re: こんにちは - のーら

2017/06/21 (Wed) 09:35:06
*.nttpc.ne.jp

ママは、決断が速いね。
やると言ったら、すぐ行動だもの。
長い間お疲れ様でした。
でも、やっぱりママの技術が勿体ないなぁと思ってます。
これからは、自分の気持ちの思うまま、縫えたらいいね。

父の介護パンツの補助ベルトを教えてもらって、本当に助かりました。
何枚縫ったことか。
最後まで自力で歩いていたので、寝たきりにはならなかったけど、それでも動作の補助に役立ちましたよ。

ママの行動力は、ほんとにパワフル。
キャンピングカーで旅行したこともあったね。
私もキャンピングカーで旅行するのが夢なんだ。
夢のまま終わってしまいそうだけど・・・
そういえば、アメリカまで行っちゃったよね。
車が無くなって、大騒ぎに。
ふふふ、いい思い出だね。

こんばんは - エイチカイ

2017/06/16 (Fri) 22:08:03
*.infoweb.ne.jp

今日の夕方は怖い位の天気でした。
竜巻警報が出て、一気に凄い風とでっかい雹が降りました。
大きいのは1cmを超える大きさで、2cm位のも混じっていたような。
一時地面が白くなりましたよ。
怖い怖い( ;∀;)

スーパーエクセルサって言う蔓バラ。
お気に入りの一つです。
人気が有るのか、ネットでも売れ切れが多いみたい。

Re: こんばんは - のーら

2017/06/17 (Sat) 09:39:42
*.nttpc.ne.jp

スーパーエクセルサって花びらが多い?
可愛い花ですね。
蔦バラだったら、大きくなりますね。
バラで囲まれた家って、憧れだなぁ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.